朝練

もう年内の仕事は締め切りまして、あとはこなすのみ。今週もさらに睡眠時間を削り仕事。貧乏暇なし


土曜日
デビちゃんの車の状態を確認するのに来店してもらいました。

状態は残念ながらエンジンブローでご臨終でしたね。早いとこ時期マシーンに乗り換えを進めますw

デビちゃん来てからあれよあれよと人がいっぱい、まさぞうさん、Sらいさん、○ッツ○ヨタ等々、結局2時間くらい遊んだかね?

イメージ 1

職場に備え付けのローラーにデビちゃん



朝練

起きるとさみー。
いくのやめようかと思ったくらいだし今日はウエアの選択を間違えて凍死寸前。

Aクラス出走
2組の先発で、わらにい、中坊2匹、自分
終始わらにいに指導されながら走ってる中坊2匹だったが、ペースは全く遅くない。流石わらにいです。
しかし今日は風が強い。バック側はもう我慢大会。
これはすぐ終わる覚悟で頑張れるだけやってみるが何せ1週間ぶりなのであまり期待はできない。

バック側で先頭になることが多かったけど、強い向かい風でも不思議と進めることができたかな?
やっぱり先週から1キロ増えトータルで6キロ増の恩恵か?

気づいたらもう6周回で、途中から抜かれた後発Aクラスにも一定距離を保ったままローテがうまく回る。中坊2匹は上手くなってる!

ラストバック側でわらにいが仕掛けて前のAクラスを抜きにかかる。この辺りは想定内なので、そのままついていき抜きざまに、左側から周りを見てないヒカルパイセンが被せて来やがった!

今流行りのビール瓶でひっぱたいてやろうかとおもいましたw

実業団選手なんだからこの辺の質を高めてもらいたい。これじゃレースに出てますなんて恥ずかしくて言えないぞ!

かなりの団子状態で最終コーナーを抜けスプリントに備えます。不思議と脚はまだ残ってる。

くの字手前で数台の対向車が来ているのを確認。他クラスもいてカオスw
そこに対向車来てこれからこの集団の中で競り合うのはスキルがないと判断して、対向車をやり過ごした後に「やめます」と宣言して集団を離れて1人モガキ終了!

タレたわけじゃないですぜ~w

イメージ 2



今日のコンディションは間違いなくキツイし普段であれば絶対千切れているはずなので、完走出来たことは素直に喜びたい。

メンバーに感謝w

ここまで何年かかったのよ。
センスないの~~(^^)


2次会
成徳往路のみ

向かい風がやっぱりきつくイマイチスピードにのせれない。全くペースで進んでいたので成徳坂手前から全力でアタック!
坂の下で力尽き死亡。っぷ

気温は低かったけれど、なんか久しぶりに胸のうちは嬉しくて暖かくなってたな。

Aクラス完走したぜ~って尊師にLINEしたのはここだけの話w

お疲れ様でした!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7