早朝練

昨日と比べて今日は気温が高い

夏用ジャージにアーム、レッグカバーで出発

パワーメーターの数値が異常に低く出てるみたい。キャリブレーションしたらもっとおかしくなったみたい。修理に出すか。


今日はN男さん体調不良でDNS

ツッチー、ニック、ゲントモ、ハヤシ、フジサキ、自分

1h07m 35k Ave198w Max647w
(今日に限ってこれはちょっとおかしい)

いつもよりペースは速めだけど言うほどの速度じゃない。それなりに回しながら徐々にペースアップ


最終周アタックポイントに向けてどうするか考えながら走る


最終周は坂を登って下るまで誰かに牽いてもらってT字路先から上げていくであろうペースに合わせて行くという感じで考えてみる。

ツッチーが長く牽いて左折しても牽いてる。これは作成通り行くか?と思ったらまさかの交代!


フジサキさんちょい牽いて自分。。。。


想定外だけど、登り区間で休ませてもらって、T字路ちょっと行ってから先頭交代

「絶対ついて行く」

そんな事思いながらペースアップに備え。

ツッチーがこれ行くなと動きでわかったんでついて行く


53キロ。。。。。。。


いつ垂れるんだ?
タレない、それどころか先頭交代w

頑張りますが~無理っす。

穴からいろんなもん出てきたけど、諦めないで最後まで踏み続けました。


出した~~


やっぱり凄い!
圧倒的な力の差というやつかな。軽く遊ばれた感じw
話にならない。あの速度域はそういう練習してないと出せない。離れて行っても40後半で走れたことは今日の練習が成功したことを意味するかな。


上手い強い人と走ってもらえるって有り難い。感謝


尊師もそうだけど、後ろ付いてるだけで勉強になる。同じような機会があるときには、今日より1cmでも長く、気持ちも脚も持つ様に頑張る。


明日も頑張ろう