NEB早朝練

眠りの質が良くなく頭がスッキリしない。

仕事のストレスかな?

来週1週間頑張れば、休みが続くから頑張ろう。


早朝練 8K周回X3 LAP244w
1h10m 35k Ave223w Max838w 728kj

7名で実業団選手2名、E1選手もいるから引きずり回してもらえるチャンス。

向かい風が強かったけれど思っていたよりは淡々とという感じ

しかし今日はダメな日なんだな。
全然かからないし、最終周最後にペースアップで前に出たけどスピードに乗せられない。そのままゴール


しょうがないか。


集合場所に向かう時も長い下り区間で工事してる箇所があって、いつも暗くてよく見えないな~~と思っていた矢先、今日その区間で、旧舗装と新舗装の段差に引っかかってしまい、吹っ飛びそうになる。

油断してるな。

落車しなかっただけでも儲けもんだとおもうかな。積み上げが方がわかってないな。



明日も頑張ろう。