千葉ニューコース

筑波8耐にでるメンバーと練習

むぎさん、ニャホ、ゲントモ、Sらい、自分

千葉ニューコース
往路の最初のほうは風は微妙に向かっている
あげるポイントではないのでウオーミングアップ的にゆっくり。

甚兵衛スリーエフ曲がってからペースアップで。後ろに付くときは2車身空けながら走る。

クネクネに入りゲントモさん40ちょいで牽き始めたのでここも間空けて同じペースで走る。
自分が切れたら後ろのSらいも道ずれw

少しインターバルを挟みR464を3~4キロほど走る。45キロぐらいで入り47キロくらいで巡航

ここはみんなでローテして巡航速度を50キロくらいをキープしたいところだったが意思の疎通できなく残念

成徳まで良いペースで帰り解散。

中強度の練習でもポイントでしっかりトレーニングできたので良かった。

-------------------------------------------

夕方から夜にかけて予定が変わってしまい、夜練に出かける。

途中ショップによって、とてもおかしい変速を見てもらうが、全く作業の進展がなく聞くと、メーカーにリヤメカを送ってオーバーホールしないと直らないらしいと言われた。

リヤメカの一部がブラックボックになっていてこれ以上いじれない云々と。
レースも近いし現状でなんとかして欲しいと伝えて、できる限りの調整をしてもらい夜練に

走り出してすぐ変速がおかしい。
もうどうなんてんのか。

雨のなか走り切って帰宅後に、セカンドピニオンに連絡して変速を見てもらうことに。

同じ結果であって欲しい。

--------------------------------------------

日曜日はとても走れる天気ではないので、朝からエバーフィットに筋トレ

なんだかいつものメンバーしかいない様な。

テッシーに手伝ってもらい全身筋肉崩壊w
仕上げで低酸素室でwatt bike20m
標高3000mくらいのところで240wくらいをうろちょろ。

ジム終わりから、緊急の仕事が多数で結局仕事になってしまった。

バイクをあるショップに預けて仕事の合間に引き取りに。4時間くらい預けたかな。

変速は、完璧ではないが、普通に決まる。
もっと長時間預けられれば、もっとできるって言われた。あまりの驚きに提示された工賃の倍支払った。もうあそこには出せないな。

これでしばらくは様子を見て、それでもダメならシマノに交換。

クランクを回し、BB周りバラしてみたいと言われたのはちょっと不吉な予感