4/25 早朝練

4/25

昨日の夜に沖縄入り
朝5:00に起きて練習開始

コースはゲントモさんにお任せします
バイパスはずっと40キロ以上で進む

仕事も絡めての移動なので早朝練はほどほどに40キロほど

平和公園方面にトレーニン

仕事も3時間で終わったので那覇から北部の大宜味村に移動する

はじめての沖縄なのもあるけど、とにかく景色が最高。天気は曇りだったが海は綺麗だった。

荷物を置いて2部練に。

海岸線を走り「古宇利島」に強い向かい風の中走る キツイ! 雨も降ってきたけどそのまま進みます!

島に渡る長い橋は、CMか何かで見たことあるような無いような?

折り返して雨も強くなりそうなのでかっ飛ん帰る。ただ、家に帰るには17パーセント2キロの激坂を登らないといけない。

登り終わる頃にはぐったり

80km走って練習終了

夜は沖縄郷土料理をいただいきました。
全部が美味しい!

早目に就寝