沖縄最終日

4/24の午後から4/27までの3日間!

沖縄最終日
今日は「ツールド沖縄」のコースを一部分だけ走ります

5:30起床
海岸線を北上する
天気が良く最高の景色が広がる

しばらく走ると「普久川ダム」の入り口
なんか素晴らしい練習環境なんですけど!

久しぶりの山登りはゆっくり登って(登れない)ヤンバルクイナの登場を待ちわびるw

登りきった後もアップダウンが永遠と続いて行く。下りは70キロを超えてくるけど怖くない

あまりの絶景に何度か止まってもらうんだけど、リスタートするたびに脚にくる

沖縄最北端の辺戸岬によってもらい少しだけ休憩
素晴らしいいがいに言葉が見つからない

再度海岸線に降りて名護方面に進み2回目の「普久川ダム」入り口
時間的に無理ということでパスして大宜味に帰りながら米軍の保養所があるビーチに

あまりにも綺麗な海に自転車を降りてそのまま2人でダイブ!

気持ちいい~

寄り道しながら、家に続く17パーセントの坂を2キロ登り到着
距離は100キロほどだったけど脚は終了

次回は合宿に来よう!
ゲントモさんありがとう。

6:00から10:00まで走って景色を楽しむ時間もとってもらったけど、かなり良いトレーニングになった。

お昼も「沖縄郷土料理」を頂き、シークワーサーもがぶ飲みw

帰りの支度をして空港まで送って頂いて、3日間、至れり尽くせりで申し訳ありませんでした。