5/19 単独練

雨で予定していた朝練は中止
子供達の運動会の実行委員でもあるので時間的に厳しいけど、隙間縫って走りに行く

爆風なんですけど!

コースは6キロコースを3周回してから千葉ニューコースを走り八千代市からはサイクリングロードを走って大回りして帰ってくる感じで

2h37m 80k Ave231w MAX692w 1789kj

風が強すぎて進まない!
途中までは260w切らないように走っていたけど、1hほどで死亡w
垂れまくってクネクネ入ってからはレロレロ

腰が痛かったのでコンビニ寄ってサドルちょいダウンした

爆風で頑張っても大した進まないから、いろいろフォームを変えて試してみたら、下ハンを持つフォームは進みが良くなかった

ブラケットを肘が90度になるように持って上半身をしっかり支えるエアロフォームの方が断然進むしリズム取れて走りやすかった

R464手前からはいまのフォームで復活してゴールまでた垂れずに走れた

単独で走ったのは久しぶりで80キロ
ショップによって買い物して帰路へ

中強度の割には疲れました