5/18 早朝練

疲労がたまって来たかな
ラスト1キロが全くダメになってる。
最近は800w程度しかかからない。

これはまずいぞ!
どこかで休みますかな

1h05m 35k Ave224w MAX676w

今日の参加者7名
N男、ゲントモ、肉、ショータ、テンユウ、フジサキ、ボス


ニューシューズのクリートを前回より若干変更して履いて来たので様子見。

じっくり時間かけてセッティングします


1周目 229w

いつもより明らかに速いペースで牽いてみる。とりあえず大丈夫そうだったので若干落としながら。
交代しても良いペース
脚もよく回り調子良いかも



2周目 244w

集団全体的にペースを維持してショータ、ゲントモ、肉とじわじわ上げていくのがよくわかる。
走りやすい。


3周目 277w

先頭でラスト周回なので初っ端から上げていく。この辺りの強度(42、3キロ)で走るのはさほど苦じゃな苦なって来た。
バック側でさらに上がる。

かからないんだよね~~

ちょっと前は平気だったのになんでだろう?

なんとか付いて行って問題のラスト1キロ

早目に飛び出して、後ろからショータ、ゲントモ、N男さんの順番で最後尾から全力で踏むけどかからない。

4着

まいったな。
調子は悪くないんだけどね

いままでこういう時は色々やって結果さらに調子悪くなるケースなので、今年はこういう時はジッとしていようとおもいます