5/22 早朝練

New shoes のクリートセッティングがだいぶ出てきた。

富士ヒルに持って行くかどうか悩む

今日の早朝練は安全第一っすね
にしても本日大盛況

参加者8名 (以下敬称略)
N男、ゲントモ、ニック、テッシー、コーキ、テンユウ、久々のニャンコ、ボス

1n05m 35k Ave220w MAX679w

人数多いので、ペースだけ作ってさっさと交代という名目だが、疲れが抜けなくて牽けないだけw

1周目 Ave218w
省エネモードで走る
脚は良く回ったかな。ビルドアップなので序盤はこんなもんだろ


2周目 Ave221w
だいたい同じ所で先頭になるから、どれだけ省エネしてるか把握できる。
人数も多いから単に楽なだけかw


3周目 Ave234w
フリー区間6名かなぁ
テッシー50キロまで上げて交代
ゲントモに続いてニックだったかな、クルクル交代。
信号で4名になってラストストレートでまたテッシーが上げる。残り300mくらい?ゲントモ飛び出して自分が続く、テッシーは来ないから頑張って最後まで踏む。

脚いてえ~よ~。

今日は2着!って瞬間にN男さんに刺された(涙)

疲れてた割には上出来かな?
ゲントモさん調子上がってきてるから強え~。不味いぞ!

最終周の強度でもう一周くらいしたいけど時間がないもんな~

今日はそこそこのペースだったけど、あくまでそこそこ。どこかで高強度を入れないといけないな。