5/23 早朝練 CRP

昨日、ギックリ腰っぽいのをやってしまった

疲労が溜まってる証拠かな?
明日は雨が降りそうなので、そこでゆっくりします。

今日は久々のCRPコース
いつもとは帰宅時間が微妙なので、参加を躊躇してたが、とりあえずポチ!

集合場所まで走ってると、周回コースをゲントモが走ってる。

ビルドアップで4周していたらしい。

1h26m 44k Ave238w MAX619w

Maxパワーやばすぎ。
中学生並みだなこれw


今日の参加者2名
N男 ボス

湿気が多く、空気が重い感じがしてスピードが出ない。
なんか全く休めなかったような気がする

往路は抑えて走る
だいたい240wちょっとでお互い長めに牽く。

復路はそれなりのペースだが、スピードのノリがイマイチというか進まない。
なんだこれは?

下ってから交代して強めに踏んで行くのだけれど、やっぱり強度に対してスピードが合わない

QVCまで牽いてゴール!
いや、今日はコンビニゴールだったw

最後の激坂をインナーに落とす事も忘れるくらいレロレロに

ゴールして直ぐに解散して5:39
単独で急いで走り出すも、強い向かい風でヒイヒイ言いながら帰宅 6:08

このくらいなら、今日のCRPコースであれば行けそうな感じ

ほんと今日はきつかった!