5/30 早朝練

晩酌を控えて、回復に努めるのだけど脚の張り、疲れが取れない。
明日は早朝練ないから今日だけ頑張ろう。


4:15 起床
だるいぞ。凄くだるい。
大腿四頭筋、臀筋が痛いし張ってる

集合場所まで30キロ出すのに必死
やばいな~~


今日は参加者は7名
人数多いから、2組に分かれる

実業団組で走りたかったんだけど今日は無理だ。

自分から手を挙げて同組参加者を募るw

結局、先発組3名 後発組4名
自分は後発組


1n06m 35k Ave229w MAX749w

1周目 240w
走り出してすぐカメラを構えた師匠登場!
これはダラダラしたり後ろでノンビリしたりしたら喝入れられてしまう!
途中参加者1名合流して5名で進む

1周目は35~6キロくらいで全索きさせてもらって、垂れた時の言い訳作りをばw

あとは先頭交代のタイミングで前走者の合図が出た瞬間にスーッと前に出て下がりやすくしてあげる。これ偶然できる様になった。


2周目 238w
ん~牽いているほうが今日は楽かもしれない。相当調子悪いかな。
スピードは37~8キロくらい
師匠の撮影あるから、気合いが入った。


3周目 235w
どんどんAveが下がっている
スピードは39~40キロちょい
フリー区間でもみんな優しく走ってくれたので、ハイペース区間は余裕だったので、そのままのスピードで索き続けて、ラスト1キロは見送って終了


疲れた~~
師匠いなかったら間違いなく途中離脱してました。
先発組は、実業団選手抑えてゲントモがとったらしい。最近無双だな~

富士ヒル前なので今週末は疲労抜きしようかな。

こんなに脚が疲れた経験はないのです。
回復に努めます。

師匠、朝から撮影ありがとうございますました😊