5/29 早朝練

アタス、疲労のピーク迎えております。
脚はパンパンで重いし臀筋崩壊中っす

4:10起床
いつものルーティンで出発

そういえばクリートのセッティングは9割方出たかな。あとは富士ヒル前に、知り合いの木下君に見てもらって調整してもらう段取り


今日の参加者5名 (以下敬称略)
N男、ニック、ショータ、サマンサ、ボス

サマンサ医院長がニューホイールにチェンジしてて、しきりに「キシリトールいい」と連発していたのはウケたw

職業病だな
キシリウム」ね

今日みたいな辛い日は、流して誤魔化すか、誰かの真似事をしてみるかそんな感じで走ってみる


尊師の真似をしてみよう!

1h07m 35k Ave225w max680w

1周目 215w
ウォーミングアップしながらパワーメーターとにらめっこ。
ローテあるから数字揃えるの大変だな


2周目 230w
数字見ながら長めに牽けたんで、揃えるのは比較的楽だったが、精神的に嫌になってきた。こんなことをよく鹿練で何本もできるよな。それも単独で。
流石!
髪型もオシャンティになるわけだw


3周目 257w
今日はゆっくりペースだったんでよかった。フリー区間は全くかからずのんびりペース。
信号からのラスト1キロ
N男さんにも勝ちたいし、ニックもさしたいとブレブレの考えで信号スタート!
いきなり着き切れ!omg。。。。

ま、全力で追っかけてみると追いついたw

ログみると過去最高タイムが出てたけど、追走時は57程度しか出てない。
力ないの~~(ちょっと嬉しかったりもするw)

ショータが飛んでって、ニック交わしてN男さんにはあと一歩届かず。今日も負けた(涙)


脚が動かないな~~
マッサージでも受けに行きたいけど、健全な方面に行ける自信がないw

あ、最近はなんとなく走ってても考えながら走れる様になってきたかな。
落車したくねえものね。


そういえば、大井の落車
あれは大事故じゃないですか!

自分をコントロールする事が出来ないのか?テストドライバーをやっていた経験からすると、座学でもこの辺りの講義や合同テストという名のスキルアップや確認作業は、チームの隔たりなく行っていたものだけどな

仕事を持ちながらのレースをするのであれば、ハッキリ言ってプロよりも「死」
の意味を理解する必要があります。

それが出来ないのならば、レースには出ないほうがいい。
参加者にはホビーレースという造語はあるが「レース」には変わりない。

エントリーするもの全てにおいて、スキルの確認作業、運営側の危機管理、安全管理を合同で行うのは常識です。自転車競技にもその「常識」が採用される事を強く願います

人の人生まで狂わせる可能がありますからね

ボヤいてごめんなさい🙏

それが、富士スピードウェイで大クラッシュし3日間意識不明、頭蓋骨骨折、両鎖骨骨折、肋骨6本骨折、左脚中足骨開放骨折、各部裂傷という怪我をした大バカ者の教訓です

どうか落車して死なないように!
「危ないぞ~」はok
「死んじゃうぞ~」はout!

危険察知能力のアップよろしくお願いします🤲