6/2 FX練

先日、中目黒な皆さんと打ち上げ後にラーメン食べに行ったら、昔ボーズな方が、酔っ払って滑って後頭部からコケてそのままスナチャ始めてた。ポンコツ回路搭載してんだな彼は。

どーでもいい話


今日はFXコース練

参加者 7名
むぎさん、ゲントモ、ニャホ、フジサキ、ミーシャ、ボス、スペシャルゲストのコーキ

3h45m 112km Ave240w MAX860w

センベエ、ビニ坂と牽き様子見で走る
今日は比較的かかりそうな日

しばらく平坦基調で進み安食付近で、起きたばかりの交通事故に遭遇

人転がってる。

みんなで駆け寄り救急車が来るまで救護
コーキさんいて助かった!
救急車来てちょっとしてから現場を後に
レーニング再開

クネクネはゲントモさん先頭でいつものように40キロで終盤に自分に交代

ここからは適度にアップダウンが入ってくる

464から一本中に入った直線でみんなでもがきサバゲー坂に入ってまたあげる

自分とゲントモで飛び出して登り切ってもそのまま垂れずに上げていくが、集団とかなり離れてしまったので少し緩めて往路最後の成徳坂

かなり手前から自分が飛び出して、全力で牽いてレロレロで登り死にそうw

復路は成徳復路の病院をショートにしたコース
坂もそれなりのペースでみんないい感じ!
最後の坂だけ最後尾から全力で踏んで先頭で上がって37キロちょいキープ。
T字路右折で双子までの平坦路をこれまた良いペースで進み、かなり手前から飛び出して1着でゴール!

このコース死ねる

みんな垂れずに最後まで楽しめたと思うんだよね

自販機休憩してたら、師匠から電話が!

「これからいくね~~」

スキル練開催っす。

凄く為になるローテ練や、後方確認している時のラインキープ練等、まさに落車の確率、いや、死ぬ確率を減らす練習といっても大袈裟じゃないかも

レースに出ている人は、速く走るばかりでなく、こういう事が大事だと思うな。

最後は師匠のスプリント練習!
一人一人で、ものの数分で死ねるそんな練習

こういう事の積み重ねや指導者の存在が、痛ましい落車事故や死亡事故を防ぐ事に繋がっていくんだよね

師匠!スキル練や撮影ありがとうございました!

FXコース練に参加の皆さんお疲れ様でした!