6/3 チーム練

昨日は頑張りすぎてかなりの疲労っぷり
疲れすぎて寝る事すらキツかった。

休めよって話

今日はチーム練
天気はいいんだけど脚が重い

集合場所にいると自分が出させてもらったサイスポのカメラマンY氏が!
このお方、ツールドフランスなんかを撮ってるプロカメラマンでもとBlanche
2日連続の撮影でテンション上がるけど、身体はぼろぼろっす

2h50m 88km Ave210w MAX832w

人数多目なんで2組に分かれて
自分は先発組

わらにい、なべ、ニック、ボス

きつそうだな
40キロ手前くらいで進むからまだなんとかなるけど、なるべく省エネモードで

2周目からまさかの「テッシー」合流でペースアップ。

ラップは4:30ちょい
ヤバイって!
もたないなこれは。さらに省エネモードでなんとか走る

5周目あたりになるとなんとか最後まで持ちそうな感じだったんで最後は頑張って踏んで見ようと

ラスト周ホーム側でテッシーがどんどんスピード上げていきあっという間に50キロ超えてスプリント開始!

テッシー、なべ、わらにい、ニックの順番でテッシーはあっという間に最高速到達な感じですよカッ飛んで、自分はわらにい、ニック抜いて3着でゴール

疲れた。

2回目はゆっくり組に入ってもう6周
ミーシャ、N男、富士ヒル1h5mのにいちゃん、ボス

N男さんと自分以外は1回目なので頑張ってもらうんだけど、これがまた上手く回らない

スピードの上げ下げや、フラフラしたり危険
N男さんはペース作ってサッと下がるの繰り返しで流石

後半になるとこのにいちゃん、コーナーも多角形コーナリングはじまり、4コーナーで刺さりそうになる。こいつ、口ばっか達者であぶねえ

ラスト周はバック側で脚はキツイけどアタックの練習してみようとアタック!
頑張って50キロまで上げて踏んでいってでもまあ、そんなに持つわけもなく、半周くらいで結局捕まり、その隙にN男さんアタックで飛んでいちゃった!

にいちゃんに道ふさがれもういいやと左から抜いて、N男さん追いかけるも届かず2着
出し切ってもう無理。

コンビニ休憩して所用の為に成徳往路で離脱

あまり走れない人もご一緒するので、ノンビリペースで牽くのだけど、ニックで上がりにいちゃんでさらに上がりで流石に一定でいきましょうと言ってしまった。

一定って速く走るより遥かにむずかしいんだぜ

成徳坂はニックがアタックして残りの人たちはノンビリ上がりニック1着!

この土日はかなり疲れてテーパーリングって何?って感じになってるような