6/4 早朝練 ㊗1着

今週富士ヒルだよなぁ~~
山も全く行ってないし、こんなに疲れてて良いのか?

まあ雨らしいから、行かないって手もある
怪我したくないしな。

4:15起床
もういつものルーティンで準備

参加者4名
N男、ゲントモ、BMシン、ボス

笑っちゃうくらい力出ない。
みんなも相当疲れてる様子

2キロアップづつのビルドアップで最低ラインを下回らないように走る

当然みんないつもより牽けずにすぐ交代な感じ
それでもペースは遅くはないと思う

ラスト周もしっかり上げてフリー区間はいつもよりはおとなしめだけど、疲労を考えるとこんなもんじゃないかな。

ラスト1キロは、BMシンが先頭で上げて少しだけ躊躇する感じだったので、1人飛び出してそのままゴール!

誰行く?
みたいなところで飛び出したのが上手くいった。

2度とあるかわからない1着なので今日は美酒に酔いますかな