6/9 FX練 夜は競輪選手の皆様と~~

富士ヒルDNS宣言してから立て続けに身内の不幸が2件ほど

どちらにせよ行けなかったのか

午前中に用事を済ませ11:00から走る

参加者3名
むぎさん、Sや、ボス

3h27m 102km Ave201w MAX760w

サクッと海まで行って帰りは東金経由で坂を登って帰ってくるというコース

往路は向かい風が強くて大変だったが、むぎさんと自分でほぼ牽いた

途中、むぎさんが落車してしまう。
大事に至らなくてよかったけれどSやさんはもっと周りを見たほうがいいかな。
あんなところで急ブレーキなんてありえないから。

ちょっとお粗末です。
後ろに付かれるだけで怖い人ってなかなかいない。

怪我したくないから当分は彼とは一緒に走りたくないな。だって、わかりましたって言って全然わかってないんだもの。

そこからイージーペースで海まで行って、産業道路から片貝県道を通りレイクサイドの比較的長い坂を登る

坂の途中からは踏んで行く
調子良い!

ただ、走り出した時間が悪いのと気温が高く身体がそれに慣れてないせいか、CRP辺りは頭がボーっとしてたな。

CRPではなるべく高い速度を維持するためにクルクルローテするけど、これまた上手く回らない。
下った後はずっと向かい風を頑張って牽いて、激坂もアウターで踏んで登りきった後も速度上げてスリーエフまで逃げて見た。
踏めるんだよなぁ~~

イージーペースだったからよかったけど、真夏に走れるか不安だなぁ

むぎさんお大事に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜は自転車乗りの飲み会
11人集まったか?
競輪選手や先生等メンバーも濃い

飲みも楽しいのは勿論だけど、為になったのが先日師匠に撮ってもらった動画を見てもらいながら、ものすごく濃いアドバイスや今後のトレーニング方法など的確な指導をいただきました。

意外だったのは、フォームは直すところが無いくらい綺麗と言われて、もしかしたらピストの方があってるかもなんて事も言われた。

現役の競輪選手数名に自分の動画を見てもらいながらの指導なんて嬉しかったな~~

早速試してみよう。

2次会まで行ってお開き!
22:00過ぎてるけど、早朝練やるぞ~~