2018 富士ヒル

今年はなんだか嫌な感じが拭えずにDNS

新会社を設立したばかりなので、慎重になって当然だものな。

筑波も悩んでます。
冷静に考えていこうかと。

2017は尊師と山行きまくって殆どのトレーニングは山練だった。
たまに神崎に行ったりすると、全く坂に感じないほど登りばかりやっていた。

FTPは254w
望んだ富士ヒルは確か1n26mだったかな?
練習は裏切りますw

今年は富士の試走以外、鹿練はおろか登りの練習なんてまったくやらなかった。
というかスケジュールが上手く合わなかった

ある日キンさんと遊んでる時に、そんな話になって、今年は登りやらないで挑みますみたいな話になった

キンさんいきなり、新⭕に直電でこういう奴いるんだけど今度ラオスで一緒にトレーニングしてやって!だって。

お断りします!

そんでどうすればいいか聞いてもらったら、彼はほとんど登り練はやらないみたい。
直前でペダリングを確認するのに登るらしい。ツール走ってる選手だからでしょ?
って言ったら、そのまま登らず試走だけして見てください!って言われて

試走タイム
1h19m
本番で何があるかわからないので平坦区間はゆっくり目で走って2箇所くらいブッ垂れて、途中ストップもしてのタイム

2018はほぼ毎日平坦を40kmほど練習の後半には必ず引きずられながらインターバル
行き帰りもなるべく全力
週末は距離を伸ばすといった感じで、月間距離数は1200km~~は走ってる。

自分では変化を感じてはいないからどうかわからないけど先日測ったFTPは267w
(尊師に276wと伝えて見返して見たw)

数字だけ見ると力はついているけど、
実際にはまだまだ糞スペックです

ただこれからも、ストイックにあまりならず、好きなものを食べて飲んで自転車乗っていこうとおもう

多分、そんなに変わらないと思います

そう考えていたらなんか楽になって
いままでは、タイムこうするぞ~ってなってたけど、とりあえず来年の目標は、

富士ヒルでシルバーくらいは取って来よう~って簡単に考えてます

中級者の下の方だからこのくらいの目標がちょうどいいのだ!

2018は尊師と山に行かなかったからタイム出なかったんだな!

俺のSEIだyo!!!

まとまったぜえw