6/13 早朝練

4:10 起床

今日も大盛況なので2パック

参加者8名
N男、ゲントモ、ツッチー、ニック、コーキ、テッシー、テンユウ、ボス

先行組で出走
ツッチー、ゲントモ、テッシー、ボス

1h02m 35km Ave237w MAX686w

1周目 256w
明らかにいつもよりペース速いけど、まあ想定内。ただそんな無駄な事考えてる余裕は無く省エネモードで。
バック側は当然上がり流石E1選手2名のパックは違う


2周目 267w
この周が一番Aveが高かった。
レベルが違うよな。この強度で引きずられて行けば、間違いなく強くなっちゃうな。
この周もバック側から上がりすでに過去最速ラップ突入


3周回 269w
速い!
まだ脚が終わる感じはなかったので、フリー区間はあえてE1選手のペースメークでこちらはつきっぱで!
これが失敗。下がってくるたびに間開けるから、そこを詰めるのに脚をかなり使う。
これ勉強になりました。
信号で復活してラスト1キロ
テッシーが上げてツッチー、ゲントモ、と続いて一応3着でゴール

疲れた。
今日は40キロ後半の伸びが出せなかった
スーッと出せる時もあるし、いくら踏んでも出ない時がある

なんだろ?


E1選手はやっぱりレベルが違う
久しぶりに頭真っ白になりました!