6/19 早朝練~スキル練

火曜日はサマンサ医院長が参加となるので、今週からおじさん組は少しだけ緩く走る

ふとさんも参加予定だったらしいのだけれど安定の寝坊

参加3名と最近では珍しく少数

サマンサ医院長、ニック、ボス

そして、師匠~~!!

路面も完全ドライではないので、強度落とすだけではなく、サマンサ医院長が苦手なローテなどのスキル練に変更

坂も下りで勢いつけて登るのではなく、下りは超徐行からの登り

これで3周回

スピードはかなり低いけれど、集中力はかなり使う。少しも気が抜けないと言った感じ

ラストの直線もサマンサ医院長に出し切ってもらいましたw

やってみた感想は、こういう練習は必要かな。最近危なっかしいのがいるから特に思った

師匠には撮影と指導、安全確認までほんと感謝です。

今日もありがとうございました😊