6/22 早朝練

梅雨らしく雨が続いておもうようにはしれない。

今日はなんとか走れそうだから早朝練

準備して外に出ると、濃霧でこれはやばいかもしれない。

集合場所までいって中止も考えないと危ないかも。

途中ニックと合流して色々試してみるけど、全く前が見えない。
車からは多分、我々が突然現れる感じになるんだろうな。

と、師匠も登場でコースの下見に行ってくれた。有り難いです。

参加者6名
ツッチー、ニック、コーキ、ショータ、ハヤシ、ボス

ツッチーはTTバイクで登場😱😱

スタート5分送らせてスタート
1周目は様子見でゆっくり1周丸々牽いてみる

視界は良くなく、自分達は良いが周りから我々の集団が見えづらいのが危険

残念ながら3周回そこそこのペースで終了。

師匠の撮影があったのでとても残念ですが、事故を起こすよりマシ


軽く脚に刺激を与えて終了。

皆さんお疲れ様でした。

師匠今回もありがとうございました😊