6/26 早朝練

今日は大盛況!
なんと11人

N男さんの想いはみんなに伝わってる証拠だね。

つーことで当然2パック

第1パック
ゲントモ、ニック、ショータ、コーキ、そしてインバスターツルサワ

ツルさんとは自転車以外で絡むことの方が多い気がします。

第2パック
N男、サマンサ医院長、ニシナ医師、タチエ、ニャホ、ボス

毎週火曜日は、スキル練として強度は低め
なのでローテやら、坂の手前で一旦停止とか色々やります

第1パックはツルさんいわく、強度が低いという事だったので次回はもっと頑張ろう

今日も師匠の撮影が入りますから、みんなテンション高い!

自分はコーナーの練習をテーマにして練習しました。フロントタイヤのスリップアングルや加重のかけ方とかばかじゃね~っtr言われそうな事を淡々と

収穫はあったようななかったようなw

ここ何日か、ポジションイジってましたが、今日のは最悪
でもなんというか、何がいいのか悪いのか結構データ取れてるよな~~

サマンサ医院長を最後まで垂らす事なく無事終了

大盛況で無事故でなにより!

師匠ありがとうございました😊