6/29 早朝練

ここ何日か寝不足気味なとこに来てサッカーを最後まで見てしまったw

起きれるか心配だったけどなんとか
4:00起床

なんか身体が動く事を拒否してんだよな
どこまでやれば調子悪くなるか、調子良いのはどの辺りか探るのにはちょうどいい

走り出すと風が昨日ほどではないが強風

よく吹くよなぁ。
3日目だ

集合場所までも踏む気が起きない
ダラダラ走るだけで1番良くない

参加者5名
ツッチー、アル、ハヤシ、カイト、ボス

自分が先頭で走り出す
今日は引きずり回される気満々で挑んでるので初めから全開でいきます。

でも今日はいつもとカラダが全然違う
頑張って踏んでるのに45キロがいっぱい
交代してもペースはそこまで速くはないのにずーっと踏んでいてとにかくキツイ

そのうちなんて事のない平坦で目の前がチカチカしてきた。

これは先ずいと感じて離脱

悔しい

強度落としてもまともに力が入らないくらい。気力で3周して終了

月1300キロくらいが指標になるのかな
これである程度の限界がわかってきた。

来月は強度重視で休息を取りながら走ってみよう