6/30 FX練

昨日、点滴してかなり回復したのでFX練

今日も強風
いつまで吹くのやら

3h05m 88km Ave227w Max860w

参加者5名
むぎさん、ゲントモ、ニャホ、ニック、ボス

スタートから気持ち良い速度で走って
せんべえ坂、ビニ坂を中強度で登り刺激を入れる

調子が上がらないメンバーがいたので、最後まで持たせるペースで進む

クネクネからは強い向かい風ですぐに交代したけれど後ろにいてもキツイし変わらない

R464は若干だけあげてバラバラにならないように牽く

サバゲー坂を終えて成徳手前の橋辺りからアタックしてみると、結構離れたので頑張ってみる。

坂の途中でズブズブ抜かれたけれど、最後まで踏んで2着

復路もいくつか坂を登って遅れたメンバーを待ちの繰り返しで双子までの沼北側の平坦

ずっと向かい風だから疲れたけれど、最後早目に飛び出してそのままでゴール。1着

このコースは何回走ってもキツイ
後半にどう残すかがポイント

体調不良だったので、今日は良くなったとはいえ抑え気味で走ったから最後まで走れたとおもう

せんべえ坂が嫌いだったけど、3段階くらいに分けて上げて行けるようになったから少しは克服できたかな。

ただまだ強度は低すぎる
これじゃ速くはなれない
平坦はなるべく速い速度で細かく回していったりやることは沢山ある。

独走力が全くないから他力をどう上手く使うかしかないのが寂しい