7/19 早朝練

とりあえず今日も走ってみる。

そして早朝練は来週まで休んでみようとおもう。

週末は超高強度練になるだろうから、明日休んで土曜日走り、日曜はタキレンだから緩いので大丈夫かなぁ。

火曜日のスキル練から走ろうと考えている

今日の参加者6名
ゲントーモ、ニャホ、ショータ、わらにい
フリーダムイイダ、ボス

調子の悪い自分をわかってるゲントーモが先頭で走り出す。

こういうのは素直に嬉しい。

いつもより軽いギアにしてケイデンス上げて3周目まで走る。

120rpmくらいで

3周目は当然ペースは上がるが千切れる程ではない。

問題のバック側に入り、ゲントーモ容赦なく52キロまで上げてローテ

じわじわ離れて行くけど、踏み直して一人で悶絶パワトレ

わらにい切れてるしw

ツッチー言うように、早朝練の強度は高いんだな

とりあえずこれで明日は完全休養します。