7/18(水) 早朝練

どうして良いか分からず悶々としとります

周回コースバック側は積極的に動いていたはずなのにこのところまるっきりダメ

それもお話にならないレベル

といっても休む訳もなく早朝練!

参加者5名
ゲントーモ、ニャホ、ショータ、自由なお店イイダ、ボス

イイダさんはお試しで参加

1周目
ペースを40~42キロで作っていって様子見てローテ
まあ誰も離れる訳もなく

イイダさんはかなり走れる方で強い

バック側でニャホがウォーミングアップ不足なのか?調子悪そうだったので前に出て牽く

2周目
若干のペースアップはあるもののどうにかなる様なこともなく

3周目
ホーム側はショータがあげて45キロちょい
バック側はイイダさんがローテ飛ばし、
お、久々に最後までいける!

とおもった矢先に全く踏めず全員から離される。

スプリントを遠くで観戦しながらゴール

ダメだこりゃ🙅♂

あれだけ脚残して頑張って、バック側で急にキツくなるのは何故?

分からない!