7/22 第四回 筑波対策練~チーム練

今日も夏筑波対策練
3:30起きでゲントモ、ニックと集合場所まで

昨日の疲れは全く取れていなく、脚が重い
体が拒否している感じ

行きでニックが元気すぎるから困った

今日の参加者11名
ツッチー、もやし、ゲントモ、ニック、Sらい、サマンサ、ニシナ、テッシー、ノスケ、ニャホ、ボス

師匠も撮影に入ってこれは気合い入れねば

3グループに分けて
第1グループ
ツッチー、もやし、テッシー、ノスケ

第2グループ
ゲントモ、Sらい、ボス

第3グループ
ニック、ニシナ、ヤザワ、ニャホ

2分差でスタート

自分は今日はダメ
2人に救われ千切れない事だけを考えて走行。ほんとにキツイ

イメージ 1


といってもローテはします
最終周もピットインアタックを想定して限界まで上げてオールアウトでゴール

死にそうw

ちょっとだけ休憩して2人ペアでもう30分

ゲントモ、ボスでスタート
基本1周ずつ牽いて交代のルールで!

イメージ 2


1周終わる頃に先行のニックが体調不良で離脱

SらいJOINして3名で残り5周

ゲントモ無双状態で、彼が1周牽いて我々は半周づつ

イメージ 3


ゲントモは筑波には出ないのはここだけの話w

今回もオールアウトして終了。

次回も頑張ろう!

そしてゲントモはもやしと神崎へ...........

-------------------------------------------------

休憩してチーム練

帰ろうとおもったけど、チームでは秋筑波参戦なので行かないわけにもいかず

参加者9名?
むぎさん、グッピー、シブヤ、ニック、ニャホ、わらにい、Kさん、中坊、ボス

後発組でスタート
グッピー、ニック、ニャホ、わらにい、ボス

40ちょいペースなので、かなりゆっくりに感じる。昨日ハンさんに教えてもらった事を試しながら、身体が覚えるまでやる。

難しいなあ

ラストでペースアップでスプリントも久々に900w後半確認して流してゴール

飽きずにもう6周
今度は先生に指導してもらった練習メニューをこなすために30固定でスタート

むぎさん、グッピー、ニック、シブヤ、わらにい、ボス

今日の練習でこれが1番キツかったかも。
腹は減るし倒れそう。

わらにいにも先生によくこのトレーニングをさせられていたそうです。

「もうじきグッとレベル上がりますよ」

わらにいに人参ぶら下げられ最終周はリミッター解除でぶっ飛ばしてゴール

3キロコース25周は飽きたw

帰宅するのもキツイくらいだったが
130キロちょっと乗れたから良し

しばらくは、先生からのメニューをこなしながら早朝練します

参加の皆さんお疲れ様でした!
師匠ありがとうございました😊