7/31 早朝練

今年度のN道場早朝練で参加最高人数

なんと14名

名前めんどくさいから画像で

イメージ 1


引き締めていかないと!
事故を起こすわけにはいかないですから

2グループ分け

実業団クラスにコーキちゃんぶっこんで、いってら~~

彼女なら大丈夫👌

こちらサマンサ組みはのんびりペース
フジサキさんは凄く元気だったな

自分は日曜日から体調よろしく無い
おもい当るとすれば、日曜日のもやし応援ライドに行った時に、ボトルの中身の味が
ハイター臭かった

まさかとは思うけど
まさか!

それはいいとして、ビルドアップしながら周回重ねて徐々にキツそうなサマンサ医院長だけど、筑波走るんだったらここから我慢しないともったいない

ペースコントロールしながら最後まで千切らせない

自分はハイター飲まされたってこのサイクリングペース強ではキツくもなくラストもスプリントとは程遠い、速いペースでゴール

身体は怠いのはハイターだったのか
死ななくてよかった!

嫁よ詰めが甘いのw