7/30 早朝練

起きたのだけれど身体が怠い
準備して走り出すけどこりゃダメだ

昨日の応援ライドが効いたのか、夕方から飲みすぎたか、いずれにしても全く走れず

参加表明1名テッシーだけなので、DNSしてくれ~~って集合場所まで

結局、5名..........死んだ

初参加の女性もいたけど事前インフォメーション無いのは困ります

テッシー、フジサキ、フリーダムイイダ
初参加ヒサコさん、ボス

先頭で走り出すが全然ダメ
40キロがきつい~~

1周目で女性千切れてテッシーがフォローに

3人か。

2周目悟られぬように頑張って踏んでなんとかペースを崩さないようにしてバック側も45キロきらないように必死!

もう嫌。目の前がチカチカしてきた

フジサキ千切れて2名

ここで俺が千切れたらダメでしょう。
N男さんが以前言ってたよな

「N道場で千切れる訳にはいかない」

やっぱ頑張んないとダメだよね~~
3周目はもうヨダレ垂らしながら気持ちだけで走った。

バック側坂登り切ってからもう限界っておもったけど、負けらんね~~

全力であげて、フリーダムイイダが千切れたので、最後まで全力で走ってゴール

疲れた

脚が、心肺がとかそんなんじゃない
出し切った。

朝から何やってんだか

パワーメーター壊れてるから、全力で踏んでるのに80wとか萎える

明日はスキル練だから、絶対ゆっくり走る。もう嫌