8/2 早朝練

今日から来週までツッチー、ゲントモ不在でロス感半端なくw

今朝は現役競輪選手2名が参戦
太刀川選手、藤田選手!

太刀川選手は先日優勝していてキレキレの状態

参加人数はなんと10名
名前めんどくさいのでまた写真でほいっと!

イメージ 1


2組に分けて、こちら後発組で、先発組と少し距離を保って走る。

1周目頑張ってペース作って離されるどころかドッキングしそうだったので信号でニュートラ

2周目も頑張ってAve上がるように考えながら走るのだけれど1人切れてしまった。

前方で藤田選手が千切れ一人旅だったので、joinしてもらって走り方を良く監視する

重いギヤなんてひとつも踏まないでずっとケイデンス重視で40~45キロくらいは楽そうに走ってる。

当然真似して走る

というのも最近ケイデンス重視で走っていたので無駄じゃなかった事に気づけた


3周目、ペース上げてバック側誰も上げていかないので1人飛び出し踏んでいく

上手くローテ回らないけどしょうがない。

しかし現役競輪選手の加速ってなんだあれは!

圧倒的な速度差を感じた

最後の直線も最初から全力で上げて行って我慢出来るとこまで頑張ってゴール

すごく勉強になった!

昼間はもやしと会社でしばらくトレーニングの事で時間をかけて話したりしてこれもまた勉強になりました。

回復走をしないと死んでしまいそうだ!