8/3 早朝練

昨日の練習が終わった時点で、明日は回復走にしようとコーキちゃんと打ち合わせ

インフォメーションしてみたら、
太刀川選手、ショータ、ニャホ、フリーダムイイダ、ニシナ、ボス

当然回復走という言葉は何処かへ飛び、コーキちゃんも参加表明なしw

もう頑張るしかない!

先頭で40キロちょっとまで上げてペース作ってローテ。

後ろでごちゃごちゃな感じだけど我慢

2周目ペース上げて行ってローテも小刻みにしていく

太刀川選手の走り方を良く見ながら走る

いや~勉強になるな
一緒に走ってくれるってのがたまらない

3周目もさらにペースアップしてバック側ショータ56キロまで上げたにも関わらず、
そこは現役競輪選手

太刀川選手スーッと腰上げてとんでもないスピードでどっかーんと。

流石に最後はヘロヘロだったけどプロは違うね

この2日間で回す事の大事さを感じつことができた。115~125回転シフトで42~3キロの巡航がほんと楽になってきた。

まだ無駄だらけだけど、ひとつひとつ潰していけば来年には少しは走れる様になるかな

ちなみにこの2日間、疲れすぎちゃってスプリントなんてできませんでした

ただ流してゴール

明日は絶対ポタポタする