8/5 チーム練

疲れてんのかどうかの判断画自分でもわからなくなってきた

この数ヶ月は例年とは比べものにならないくらい走ってきたので、疲労の蓄積があるのはわかるけどどう回復させるかがポイントなんだろう。

今日はチーム練

筑波対策練もあったんだけれどパス

人数多かったので2パックで、
ショータ、キテレツ王子、グッピー、ふとさん😵、ボス

ホームは向かい風、バック側はちょっとの追い風

スタートしてバック側で交代するときに、グッピーさんが、「速いよ!」って言ったけど、40キロ切らないで!
って言ってLAPも4分台で頑張る

しかし、言った張本人が早々にキツくなって4周で切れた

調子悪い

後ろの組みに拾ってもらって最後は発射台になって終了

その後は走り出すが、全くかからないので、離脱してコンビニ

今日は駄目

2次会は行かず、ショップによってポジションチェック、バーテープ交換、整備と手厚いサービスを受けて帰路に

リフレッシュも兼ねて、夜は飲み~温泉に行って疲れを抜く

みんなで水風呂に入って突然寒気を感じて飛び出すツッチーには笑えたw

レースまであと1WEEK
明日も走るぞ!