8/6 早朝練

昨日の水風呂がかなりリフレッシュになったみたい。

なので走れないかもしれないけど、早朝練

参加者4人
ゲントモ、コーキ、フリーダムイイダ、ボス

最後まではたして持つのだろうかってくらい脚回らんけど頑張ってみる

1周目から容赦なく速い
牽きすぎ注意で高ケイデンスで走る

2周目
当然上がる
今度は、高ケイデンスからところどころ重いギヤにしてみたり走り方を変えながら

3周目
そこまで上がらなかったけど十分きついけれど我慢
バック側いつも程ではないにせよかなり速い。ラストは4名で我慢くらべで久々にゲントモと並びました!

負けたけどw

今日は久々にかかった
レースに向けてこのままだったらどうしようかと不安だったが、上手く回復すれば少しはまともに走れるかも。

走れるのも明日までなので、しっかり走って回復に努めよう