8/31~9/2

8/31 早朝練
昨夜帰国して絶賛時差ボケ中
5日ぶりの自転車

なんだか脚が軽い
休息は大事なんだな

参加者は4名
ゲントモ氏は早出につき2周で離脱

イメージ 1


良いペースでLAPしながらスプリントはショータと自分のみ

出し切って終了


9/1 早朝練
午後から仕事のつもりが、子供たちの始業式だったのをすっかり忘れてしまう。

早朝練後のFX練はDNS

今日は参加者多め

イメージ 2

いつもの感じでLAPして最後はキッチリあげて3名でもがいて終了。


9/2 チーム練
人数は少なく早出組みは8名で一斉にスタート

序盤は40キロ行かないペースなので楽チン

コーナーをちょっと速めに抜けたりして脚を貯めておく

最終バック側でわらにいがアタック
しばらく自分とわらにいで抜け出すも後ろから実業団選手たちがJOIN

バンバン掛け合って結局は4着

通常時間組みでもう6周
ゲントモ、カイト、むぎさん、わらにい、ショータ、なべさん、ボス

先程よりはかなり速くみんな元気
ゲントモがフレッシュなので牽きが強く参る

ゲントモの前組をパスする加速で集団が活性化しはじめて、周回を間違えてアタックするカイトから最終周にわらにいがもう一発あげる

またもや4着

微妙だな。

雨が強くなってきたのでそそうと退散
帰宅後速攻で洗車して終了