9/6 早朝練

なんだか全く速くなってない様な感覚になっていてもっと効率の良い走り方が出来ないか模索してます。

頭が弱いからなおさら大変w

なので昨日はハムスタースピンへ
身体の使い方や実戦投入出来るテクなどひと通りお世話になってきました。

某事務所の近くだったので、もやし様と散歩がてら行くと、大勢いましたいました。

もやし様興奮気味w

で早朝練

参加者9名の大盛況
昨日の復習を兼ねて最初から確認しながら走ってみる

まだ違和感だらけだけど、しばらくは仕方ない。

体幹」は結構強いみたいだから早くこの走らせ方を覚えたいなと

今日は全般に風が強く強度も中強度

40キロちょっとくらいで淡々と進むが、ローテの練習しないとダメかも無駄が多い

3周目ホーム側で若干スピードが上がり教わった事を試してインプット

バック側も今日はそれほど上がらなかったので信号からゴールの信号まで頑張って、
今季初の1000wが出せた。

今更、、、、どんだけ弱いんだって話

若干疲れ気味かな。