9/7 早朝練

風が強い。
パワーの無い自分にとっては苦行でしかない。

まあ、全部ないけどw

参加者5名
ツチヤ、イシカワ、イイダ、テンユウ
ボス

イメージ 1


どこ走っていても向かい風のように感じる。

でもないか?
ホーム側は追い風か。

序盤は中強度
ローテしながらいつものように走るが、今日はギヤをいつもより若干重くて、ケイデンスで対応してみた。

平坦は良いけど登り基調ではしっかり回さないと行けないので大変

やっぱ、無駄が多いでしょうね。

3周目で速度が上がって自分も若干上げ気味で走る

バック側はツッチーの真後ろに付いて、

ついて行くぞ!

と気合

いつもより、大分やさしくしてくれたので、ついて行くことが出来た。

交代サイン出たけど、信号のタイミングでストップ確定だったので流す

スプリントはそりゃもうレロレロで持つわけもなく3着

こんな日は勝たないと。勝てないと?

頭をもっと使えないと無駄ですねー