9/9 チーム練

昨夜は寝不足に加えて、ホームパーティーにお呼ばれさていたのをすっかり忘れていた。

かなり呑んでベロンベロンになっちゃいました。


筑波対策練は全く起きれず、チーム練にも集合時間ギリギリに到着

ヤバすぎ。
今にもリバースしちゃいそうだw

今週も1グループになって走り出す。
早朝練帰りのSEI氏も混ざってもらって淡々と周回

途中人数増えてきたので、2グループに分けて走行

自分は後ろの組みで走るけど気持ち悪くて大変。

ラスト周はむぎさんから交代後、上げて行き先行してどこまで持つかな~って試してみたけど持たなかったw

次ももう6周回
SEI氏の後ろゲットで、あー走りやす~って感じながら走っていた

ほんと「上手い」の一言に尽きる

今回も最終週バック側でプチアタックを掛けて飛び出して幾分抑え気味で走る

ホーム側爆風向かい風に萎えてズブズブ抜かれる始末

今日は駄目

コンビニ休憩して成徳往路で走り出すも途中で離脱してこれまたレロレロで職場まで走りそのまま仕事!

疲れた