9/10 早朝練

疲れが取れなくて起きれない。

大した強度じゃないのだけど、カラダの使い方やペダリングをハムスピに行ってから変えてるから、いままで使ってなかった筋肉とかが悲鳴をあげてる感じ。

早朝練立ち上げちゃったので行かないわけには行かず、外に出るとウエット。

様子みながら、集合場所まで行くと完全ドライ

全く上げられないまま3周回
37くらいで一定ペースが限界

3周目は全引きしてスプリントも誰も出てこないので一応踏んで終わり。

ステージス の調子がやはり悪く、今日の最大パワーなんて17000wとか地球上最強の数値連発。NPなんて577wとか

なのでステージス やめることにしました

イオニアの左だけ買いにショップに行って説明を聞いていると、パイオニアのキャンペーンが今日までで、安く買えるそう

ショップを出る時にはパイオニアのフルセット注文しちゃいました

使いきれるわけないよね
俺の頭じゃ