10/23 早朝練

フジサキ、サマンサ、テッシー、ボス

当然テッシーと自分で引く
テッシー久々の練習の割には良く走れてる

質が違うんだな

ビルドアップして行ってラスト2周回はそれなりに上げていった。

ラスト周は全力で上げて行って最後来るであろうテッシーのスプリントについていくのが目標にして引く

坂終わりまで引いて巡航に戻してテッシーに交代。準備します

下り基調からテッシーが上げて来てはやくも50キロ超える

絶対千切れない!
って気持ちだけで踏んで持ちこたえる

テッシーもう一発上げられて気絶しそうだったけど、自分も振り絞ってもう一発あげる

ゴールライン手前から並走してゴール

ふらふら

千切れないでよかった

こういう練習をしていきたいな
テッシー久々だったけど、たまにはツッチー達にも揉んでほしいが時間がな~


来年の3月まではN道場早朝練はじまらないからもどかしい