10/21 チーム練~大仏w

今日はチーム練

遅刻気味で急いで集合場所まで。
重いギヤが踏める日な感じ

集まってみると早出組は10人オーバーで2チームに分ける

先発組
ショータ、ナベ、グッピーさん、ハヤシ、コヤナギ、ボス

ホームは追い風、バックは向い風

おじさん2名であとは若者しかも実業団選手なんでそんなに頑張らなくていいか?

序盤ハヤシくんがガンガンいくんでそれに合わせるのだけど、このままじゃ最後やっつけられそう

よし!
今日はハヤシくんをターゲットに。

1コーナーを結構なスピードで入って踏んで2コーナーもノーブレーキで全開

で交代。
この繰り返し。なかなか千切れない。
チクショー!

こっちが終わりそうw

5周目で1人千切れ、ナベさんもキツそう。頑張れ実業団!

ラストでショータ上げて付いていく。
4コーナー抜けてショータ、ボス、ハヤシの順番

ヤバイ!

案の上、ハヤシくんすっ飛んで行ってもがいてる。自分はギリギリ残すペースで踏んでく。

くの字手前でハヤシくん失速してるの確認して全開でモガク。

よし。抜いた!
あとはショータだ

もう少しってとこで後発組に引っかかって2着

頑張って後発組抜いちゃえばラップできたのか。

4:50~4:38lap

そんなに遅くはないと思うんだよなぁ。

---------------------------------------------------------

2回目は走らないでN道場開催の「大仏」
へ、

むぎさん、フジサキさん、サマンサ医院長、グッピーさん、ニャホ、コヤナギくん、ショータ、ちえぞう、ボスだったか?

大仏方面はめっきり行かなくなってた。
なんかずっと平坦だしあまり好きじゃない

今日はサイクリングという事なんで行こうかなぁという感じ

気持ちいいなあ
こんな風に走ったのってしばらく無いな~

30キロで淡々と
喋りながらゆっくりと

大仏手前のコンビニでN道場御一行とJOIN

帰りは追い風でさらに気持ちいい。
こんなペースと割り切っていくなら大仏もいいかな。

それより、いま履いてるマビックのUST
サイドウォールが弱く、なんか剛性無い感じやウエットでのあの腰砕け感がずっと気になっていた。

コンチの安物の方がずっとグリップすると思うのは自分だけかな?

しばらくシャマルに戻すんで、GP4000Sでラテックスの組み合わせか。
これがコーナー速いし、雨の日滑る感じがないんだよな~

マビックUSTでコーナー頑張ってサイドウォール使うとこんなになるから注意ですな

イメージ 1

イメージ 2


なんか良いチューブレスタイヤないかな?