11/15 寝坊

今朝も4:00に起きてベットの中でうだうだ
あろうことか二度寝をしてしまった

5:00に覚醒して急いで支度する
こんなんだからダメなんだ

いつものコースは時間的に無理になってしまったし、昨日の朝アップもしないまま走ったせいか少しだけ脚に違和感

違和感は故障しそうなという感じ

なのでいつもとは逆方向に走り出して平坦コースを40m

気温は6℃
アンダーアーマのコールドギア (某GTドライバーから強奪)と半袖ジャージ、ビブパンツに夏用レッグカバー、シューズカバー、ウインドブレーカーで全く寒くなかった

走っていると2℃とかになるけど止まらなければ気にならないレベル

パワーに対してスピードが出ない
空気の重さを感じるからキツイ
こんな時はどうすればいいのかわからないので、楽をしないペースで走ってみる

農道に入り3キロだけ頑張ってみたが大した数値は出てなかった。

20m走も今朝は240wほど
TSS48 IF0.8とか、外行く意味あるのか自問自答してしまう

頑張って厳冬期に向けてワットバイクでも購入しようかな?

拓海さん安く入るルート知らないかな~

それはいいとして、装着してるMavic USTのタイヤに不満ばかり。

サイドウオールが柔らか過ぎる
ほかのチューブレスタイヤを履いた事がないから比較しようがないのだけれど、良くなったとおもっていたMavicのタイヤはやはり合わないかも


クリンチャーホイールでラテックスとのバランスの方が良い感じ
USTはグリップが良いんじゃなくてサイドのコンパウンドが柔らかなだけ。

つなぎ目からまたプクッと来そうな感じ

タイヤ変えてみるか