11/14 早朝練

4:30起床で5:00から走り出す

気温は低いけど寒くはない。
今日は7キロ周回にして1時間集中して走る

家から3キロ弱でスタート地点だからアップにもならないけど1周目から突っ込んでみる

坂はシッティングで平坦は重いギアで走ってみる。ちょっと遅いかな?という感覚だったけど本日のベストだった。

ただ、脚も心拍もいっぱいいっぱいな感じ
体が寝てんのかな

2周目は坂はダンシング平坦は軽めのギヤ
走りやすいんだけれどいまいちリズムが合わない。回復にも時間がかかる

3周目はフリーで好きに走ってみる
スピードが遅くなろうが踏めなくなろうがとにかく全力で。この周は追い込みすぎて手が痺れてきたり意識飛びそうになるくらいだった。

無理だって思ってもそこから必ずもう一発頑張るようにしている

この積み上げがいつか結果に繋がるんじゃないかって信じてやってる

1周目 Ave268w
2周目 Ave264w
3周目 Ave290w

1時間走って獲得標高は鹿野山1本分くらいだからキツイけど良いコース

明日は4周できるようにやってみよう