11/18 チーム練

チーム練

集合場所に人数少なめ
周回コースに行くと意外と大人数なんだけど、グループ分けが難しい

2グループ分けで先行組で
わらにい ショータ グッピー ミーシャ 自分

ホーム追い風、バック横からの向かい風

最近集団で走ってないので、序盤は楽させてもらっていたが、2周目で1人いない
でもしょうがないか、バック側の横からの向かい風は強かったしな

後ろの組みに入っていったので一安心

4周目まではそんなに速くは無いペースだけれど、楽でもない
ここで1人合流して5、6周とペースアップ

6周目のバック側でわらにいアタック
当然付いていって、自分含めて3名で回す

若者に頑張ってもらっていたら、ショータに死んだふりがバレて自分から全力アタックでストレートでズブズブ抜かれて3着

最終周は0440mほど
まあこんなもんか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続けてもう6周
E2チャンプがサラ足で参加
あとはプロGPライダーなKさん含む7名

さっきより速くないかい?
それより流石GPライダー、コーナリングがめちゃくちゃ上手い。力もあって要注意
後から聞いた話で普段からロードプロと走ってるみたいで、納得
住んでるところも自分と近いので、練習会のアナウンスをして貰えることに

5周回でぼろぼろいなくなりラスト周、E2チャンプが来るかと思ったらこない。
またわらにいがアタックするもキレがない。おじさん行かないよと合図してE2チャンプあげてホーム側、わらにい、ショータ、E2チャンプ、GPライダー、自分

最後まで踏み続けてまたまた3着
俺、E2いけんなって夢見たいなこと一瞬だけ考えちゃったw

GPライダーのKさんと自分の知り合いレーサーが多く繋がっているから話が弾んでしまった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2次会は成徳コース
人数多目で往路は自分引きからスタート

対向車多すぎて走りづらい
ペースもバラバラ

グッピーさんがコントロールして坂の手前で上げていく

坂終わりしばらく待って復路
坂もペースで行くんだけれど、遅れる者が出てくる。最初に踏みすぎてる感じ。もったいない。

沼北側の農道に出て最後のスプリントはまたまた3着

なんだかな。

単独練も集団で走った時に無駄じゃないんだなぁとおもうな

明日も早朝練かな