12/2 FX練神崎コース

今日は駅伝大会でチーム練が中止なのでFX練で神崎コース

ちょっとした行き違いでスタート時間が30mほど遅れてしまった

参加者は8名
むぎさん、まさぞうさん、サマンサ医院長、グッピーさん、ゲントモさん、ニャホさん、J大ハラくん、自分

坂は抑えて平地は頑張りましょうという感じでスタートする

ペースを探って40キロまで上げて見るけどちょっと無理かな。

終始35~37キロくらいだったか
コンクリ坂もアウターで登り前目にいる人たちでそれぞれ長めに引いていく
ポジション変えたのでへんな乳酸の溜まり方をしていたけどこれはしょうがない。
グッピーさんはいつもと違うって気がついたみたいで、いくつか指摘されたので、気にして考えながら走って見た。

いままで動いてなかった箇所が動いてる感覚と腿が上がっているかんじ。
しばらくは様子見かな

残り時間を考えてトイレ休憩して直ぐに出発
ハラくん捕まえて、坂は全部引くから平地を結構あげてくれないか頼んでいたら、むぎさんに「それは勘弁」ということでヤメw

じわじわあげて行ってゲントモ鬼引きで気がついたら3名しかいなかったが最後まで踏んで無事ゴール

強度は高くはなかったけど、大勢で走れて楽しかった。

ポジション変えてもっとひどい数値が出るかとおもったけど、ログ見るとそんなに悪くはなかった。
方向性がわかったから慣れるまでしばらくは我慢だな。