1/9 遂に

今日も練習無し

ついに嫁さんの方が乗ってるというまさかの逆転劇

5:00には起きるのだけど、寒くてダメ
そのままボーっとしてるのも嫌なので、夜中に送られてくる海外の修理屋さんからのメールを返信したりして60mほど過ごしたりして

そうそう、自宅に置いてるスピンバイクは、今注文してる新しいスピンバイクが来たら、鉄屑で出すか、返すか考え中。
ついでに取引先の力をお借りしてワットバイクも購入。ちょっと楽しみ。

仕事もなにかと忙しく、朝から夕方まで一瞬のうちに過ぎていく。いちばん強烈だったのは、お昼から六本木の証券会社まで色の打ち合わせと引き取りをして、夕方までには戻ってこないと行けなくて、結構焦ったなぁ

17:30には会社閉めて、チームの大御所な方と若者とで飲み

高めなお店だったけどワインも食事も上質でとても美味しかった。
それ以上に普段できない話や仕事の話などできてよかったな

2軒目もお高いお店で食事をして解散
週末にまたいきたい

明日も起きれないだろうからゆっくり寝ちゃう