1/8 早朝練

朝5:00に起床。
練習に行く準備をしたんだけれど、なんか落ち着かない

今日は長女の中学の合格発表日。そのままでも上がれるのに自らチャレンジしたみたい。
親バカになっちゃうけど、偉いなあ

なので自転車に乗って練習という気になれずに今日もお休み。
早目に職場に行って朝から中目黒まで引き取りに。

意外と空いていたので早く帰ってこれたのに、追加オーダーでバイト連れてもう一度中目黒までいってもう2台いただきました。

入学金やなんやかんや支払ってバタバタと数時間で凄くお金使ったな~
お金に困ってるからだれか恵んでくれないかね。

夜はまた地域の経営者の皆さまと新年会だけど、少し早く帰ってきてお祝いでもしよう。
自分のことより遥かに嬉しいんだよなぁ


それとこの前書いた、冬用セパレートワンピはやはり不良品だったみたい。丁寧な対応だったので、それとは別に少し多く買い物をさせて頂いた。お金って気持ちよく使い、いただく時も気持ちよく受け取りたい。そんなシンプルな考え。