1/13 チーム練中止

路面状況によりチーム練は中止
なのでFX練立ち上げて募集

結構集まるとおもっていたけどそこまで集まらなかった

参加6名
むぎさん、グッピーさん、コホリさん、ショータ、テッシー、ボス

神崎コース
往路は向かい風で空気も重くスピードが出ない。それでもみんな引く時間は長め
久住の坂をこなした後、テッシーがスローパンクチャーでストップ

コホリさんの道具の多さに助けられて順調に修理も完了して再スタート

成井のセブンで休憩してからしばらく引いてあっという間にゴール目前まで帰ってきちゃった。

最後の上福田の坂は、テッシーが下りの勢いでそのままアタック!頂上までショータ、自分と3名でもがく

甚平大橋付近でショータから自分に変わったので、残り距離を考えてアタックしてみた。追い風基調だったので、いけるとこまでとにかく全力で55キロくらいから30sほどもがいてみたら60キロは出たので、そのまま引いて、発射台になってゴール

昨日のFX練でやりすぎたので脚がチンチンになっちゃってるから踏み抜けたのは収穫でした。