1/14 三連休最終日

今日は3連休の最終日

脚は結構疲れてるのでお休みでもいいかなとおもったりもしたけど、軽めに走りたかったのでちょうどいい練習がFXに上がっていたので参加

走り出して直ぐに脚の疲れがかなり残ってるのがわかる。辛い

集まったのは6名
お初な方もいたし今日の趣旨は、とにかく一定でというミッション

茂原の大判焼き 「玉屋」を目指して外房有料方面に走り出す。
往路は追い風基調だけど、風が巻いている様な感じで、走りづらい。
比較的、ルートは地理的に詳しい地域だったので、わかりやすいところまでは引こうと30キロ強は引いたかな

無事、大判焼きにありつけ、復路は白里海岸まで下がり海沿いを走り、東金を抜けていくルート

海岸線に入ると、強烈な向かい風で吹っ飛びそうになるくらい

一定のパワーで引いて行くけど、もう帰りたくなっちゃう
海岸線を左折して東金方面に上がって行くのだけれど、一向に風は弱まらない

交通量も多いし、道幅も広くない。
強烈な向かい風で、メンバーのレベルも様々なのでローテしない方が結果楽かなと、先頭交代あえてせずに、ずっとずっと引いてた。


バイパスを横切って、ちょっと長めの坂に入る。最初だけゆっくり登って行って、中盤以降から自分のペースで上がって、途中10sだけもがいてそのまま維持

少しだけ休憩して八街からCRP方面に走って行く。やっと交代

CRPも穏やかに走って最後の激坂を全力で登ってゴール

仕事の時間に間に合わない可能性があったので全力で帰ってきました。


グルメライドなはずが、凄い疲労
参った😨