2/10 海岸パトロールLSD

やっぱり雪が降った

watt bikeはほぼ毎日乗ってるけど、どうも室内練っていうのが苦手

自転車を軸にしてその周りに仕事や家庭をくっつけているわけではなく、自転車はおまけみたいなもの。一生懸命にやってる人からしたら申し訳ないってくらい

なので、外に走りに行くっていうのがストレス発散にもなるからなるべく外を走りたい。

雪降った後なので、頃合いみて単独練でもするかとおもってたらムギさんが募集してたので、乗っかることに

自宅を出ると結構濡れている
凍結してるところもあって注意しながら走る

4名で海まで。
ムギさん、コホリさん、ヒカル、ボス

のんびりとLSD
夜練のダメージが残っていてこのくらいが丁度いい

大網を抜ける頃には雪はほぼなくて快適
風は強いけど進みは良かった気がする

海に到着して小休憩してから、話題になってるバンクシー風の壁画を見に行って東金を抜けていくルートで復路へ

ヒカルと回しながら終盤の坂で2人でもがいて見たり。久々にゆっくり走った様な気がする。

それにしても2ミリ単位でサドル高を変えるのだけど、脹脛がピクピクだったので下げたら腰が痛いけど長持ちする。ん~どうしたもんか悩む
自宅のwatt bikeのポジション数値を反映させるんだけどなんかしっくりこないんだよな