2/8 夜練

雪が降っるって予報なので夜練

近くの7キロ周回とイオン周回のはしご

7キロ周回は4個の登りと平地が混ざったコース。なので嫌でもインターバルがかかる
アップ周以外は垂れない様に走って1周だけ頑張って踏んでAve280w

ちょっと数値おかしいよな

適当に周回してそのままイオン周回に移動
信号の多い方は淡々と。信号で止まった後はダッシュで巡航速度にする練習したりで、新道側は信号も少なく道幅もあるので、少しの登りが終わった後にジワッとあげてそこからイオンまでの直線は全力で走る。

5キロしかない周回なのでダラけてもしょうがないのでテーマ決めて3周回ほど走って後は流しておしまい

もう少し走れる時間があったので、左のクリート調整したり、道が綺麗だったのでコーナーリングの練習や8の字、急制動を40分ほど。普段なかなかやらないからな。

遠回りで帰り広いとこで10s–10sもがきを5本

これで週末走れなくてもとりあえずは大丈夫ってことにしておこうw