2/16 ポジション大幅変更~FX練

何故こんなにも筋肉痛なんだろう。
プラスして最近太腿ばかり疲労している感覚があったので、なんとか裏っかわ使えるようにしたいなと大幅にポジション変更

あーしてこーしてまるで別物

そんなことしながらFX練を立ち上げてみた

参加者9名
むぎさん、コホリさん、ゲントーモ、ニック、ニャホ、コヤナギ、ショータ、わらにい、ボス

参ったな。
ポジション変えて全く踏めず。ただキツイだけ。

ペースは遅く、3キロ周回付近で2パックに分かれる。ゲントーモ、ニック、わらにい、ボスで淡々と

松崎から安食までのペースアップ区間で飛び出すのだけど、うまく回らない。というか辛い。でも変わるには破壊が必要なんだよね
しばらくは我慢だよな

クネクネも出来る限りちっちゃくなって耐えるのみ

なんとか誤魔化しながら成徳手前でゲントーモアタック!

当然合わせてショータも加わって回すも自分のポンコツっぷりで回らん。すいません
坂で何人か抜いて折り返し。もう嫌

復路は若干ペースが緩んだのでハアハアいいながらどうにかついて行って双子に続く農道でペースアップ

ゲントーモアタックがかかり48キロ入りぐらいで50キロで追いかけても追いつけない。無理だーって思った矢先にペースカーが入って仕切り直して最後まで踏んでゴール

ふう、千切れないで済んだ!

こんなに辛いのは久々でした。
なんとか暖かくなるまでにはセッティングを出したいもんだ